昨日は2年ぶりに神宮球場へアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ヤクルトスワローズ 対 楽天イーグルスを観戦に行きました❗デレデレデレデレデレデレ



ちなみに僕はヤクルトと、実家の方が九州ですのでSHのファンですw口笛口笛口笛




そして




2年ぶりというと、、、ラブラブラブラブラブラブ




ヤクルトが優勝した日に神宮に居ました❗ウインク





森岡キャプテンが慣れない九州弁で、、



かみながら【鷹退治バイ】とビール掛けの号令の場面です❗www(^-^)/




それ以来ですw




去年は1回も行ってないです!(^^;;)




球場に着くと唐揚げ祭りをしてたので大分県で有名な中津唐揚げを注文ラブラブラブ旨い🎵




ビールでウマウマですww




そして今回はウシシ




則元投手の世界記録もかかってるのでワクワクの試合観戦でした!ガーンガーンガーン




(写真は 山田選手 対 則元投手)



皆さんご存知の通り則元投手は順調に8三振を奪いましたけど、その後は打たれてしまいました❗ガーンガーンガーン



雄平選手の4安打は良かったですね~🎵




原の樹里ちゃんは念願の完投勝利❗爆笑爆笑爆笑




良かった❗良かった❗




去年ヤクルトは投手が悪かったので全く行かなかったですね~今年は投手はいいんですけど



打撃が調子悪いので最下位です、、、



実は2年前は優勝が絡んでる事もありしょっちゅう神宮に足を運んでいて



観戦日が6連勝中なんです(笑)



今年は、もう少し頑張って欲しいので観戦に行きました!(^^)ゞ



今年絶好調の則元投手だったので負けを覚悟の上で(笑)



でも結果はヤクルトの勝利❗(^-^)/




観戦日はこれで7連勝❗ヽ(・∀・)ノ




僕が神宮での残り試合見に行ったら全部勝てるかな?(笑)



今日は星君だから星君の剛球を見に




連チャンで行きますか(笑)