何をしてるか~と言えば何もしてないっすね~!(笑)(´;ω;`)




スロットもこの前ちょろっと勝ってから行って無くて、、、






毎日のようにスロットに行っていた僕が行って無いかと言うと、、、




次にアルデバランのフルコンがいつ発売されるかと今か今かと待ちわびてるからなんですww




先日スモール用に買ったソルティセンセーションのマルチポテンシャルに合わせようとラブビックリマーク



こちら





スロットで購入の資金が出来たのでキープしてるので、発売まで待ってる状態(笑)笑い泣き




沢村プロもトップ50で忙しいやろうからまだしばらくかかりそうですwww




まぁ~でも我慢出来なくなり(笑)




暇でしたので勉強にとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




若手バスプロはどんな事を考えながら釣りしてるんかな?って思い購入~🎵照れ照れ照れ







いや、いや、めちゃ勉強になるDVDです🎵




流れなんか余り気にしなかったけどこれを見てからちょっと考え方が変わりそう!




これが面白かったので更にこちをビックリマークビックリマークビックリマーク





これも面白かったですアップアップアップラブ




さすがプロの釣り師になる方はよく見て感じてるんですね~




次の釣りに繋げたいと思います🎵(^∇^)ノ