発売以来何不自由なく使って来たコブラアップアップ





今使っても色褪せないロッドですよね~🎵



そして間もなく発売されるトレカコブラ爆笑




使ってみたいと言えば使ってみたい、、、w




最新素材を見にまとい超軽量ながら凄いパワーアップしたコブララブラブラブ



今のコブラでも十分なので買わないでいいでしょうけどね~www



でも



欲しくなっちゃうんですよね~w滝汗滝汗滝汗



関西(琵琶湖)に居たらメインはテクナGPがメインのロッドになるのでコブラはほとんど使いませんwwww






ただの部屋の飾りでした(笑)グラサングラサングラサン




今は関東なので7フィートは結構じゃまww



さぁ~どうしましょ~



まぁ~限定じゃないのでコブラが折れたら買いますか~(笑)



、、、、、




といっても竿は不注意で折った事はありますけど通常の使い方では折った事ないのでwww



折れる日を待ってたらいつの事やらww



初代スーパースタリオンも持っていますけども折れたら新しいカレイド買うぞ~って思っていましたけどまだ折れずwww






でも折れたら困る(笑)



この竿は今度発売されるスーパースタリオンのGT2と同系統の大口径ガイドなので巻き心地がいいロッドだとかビックリマークビックリマークビックリマーク



なるほど~



実は買いには買ったけど琵琶湖ではスコーンリグ以外にはほとんど出番が無かったロッドだったけど、、、



やけに気持ちいい巻き心地やな~となかなか売りに出せなかった(笑)(^∇^;;)



琵琶湖での使い道に困ってましたwww



スピナベや、テキサスとかに使いましたけどやっぱり専用ロッドの方が使いやすいwww



ので値段の割には琵琶湖での使用が激少(笑)



でも今回の開発コンセプトを見たらもったいなく売るのを止めましたwww



大口径は大口径の良さがあるんですな🎵



って事で、、、




買うならコブラかな~(笑)



ってトコロに落ち着きました(笑)

↑↑↑↑↑
(もはや病的w)



まぁ~買わなくても何不自由なく釣り出来ますけどね~www



買うならもちろんRSです🎵ヽ(^○^)ノ



高いけど働けばいいんですwww