今日は5時に起きてちょっとだけ浜大津で釣りしました~🎵(^-^)/



初めの場所はシャッドテールの表層引きをするも3ギルバイトw



移動してこの辺りに来たら水面がざわついていたのでキャロってみるとビックリマークビックリマークビックリマーク




隣の兄ちゃんが釣れた次の瞬間来た~w




7年振りの琵琶湖バス(笑)デレデレデレデレデレデレ



琵琶湖も多摩川と一緒でスクールが来るとバタバタと釣れちゃいます🎵(^-^)/



まぁ~でも4人居て仲よく1匹ずつ(笑)



完全同サイズのスクールでしょうな🎵



減水→放水量の制限→バス活性低下?



沖のパンチングは全く釣れてないですw




こりゃあ~明日ボートで出てもヤバい空気w



移動しても釣れないのストレッチしながら釣りしましたwww





とりあえず16アンタレスは入魂w



吉野家で朝定を食べた後は暑い暑い❗滝汗滝汗



9時には熱中症がヤバい感じにw



早々にキャロは止めて、パンチングエリアを探しに南湖を一周と釣具屋巡りにシフトww



がっ、、、、



昔パンチングでロクマルとか釣った場所の藻が全くありまへんwww



ここも





ここも



藻が無いせいか水が浄化されずアオコが




ここもw




びっしり藻が生えて夏場はいいポイントなのに~ガーンガーンガーン



パンチングするのが楽しみで来たのに~



あ~明日大ピンチかもwww



明日の為に体力温存で寝ます!(*^^*)ゞ



祇園でお姉さま遊びや、うなぎでも食いたいけどね~w