初めての房総リザーバーにBOSSさんと行ってきました🎵ヽ(^○^)ノ



う~ん池原級の大減水(笑)ガーンガーンガーン




小規模なのに時間を追うごとに更に減水してましたw



写真に写すのが恥ずかしい魚とギルを釣った後に時合いが来たのか?



やっとまともなサイズw






でも3投連発したので釣れる時は連発しそうな感じがしましたね~☆ウインクウインク



ちびっこのボイルは日中問わず一日中ボイルしまくってましたwww



1ヶ所目は飽きたので移動(笑)



こちらも大減水チーン





シャローはめちゃ魚が居たけどバスとはリンクして無かった?ので



ギルバイト❌2と、、、



コツン、ギュイーンと走る瞬発力のあるバイト→バレ❌1



昼飯を兼ねて移動して開拓なリザーバーに向かうも空振りですww



山奥のせいか昼飯も空振りですw



北に強引に戻ってコンビニ飯を食って2つ目のリザーバーの護岸側が気になっていたので戻って入ると魚っ気がありボイルもびっくりびっくりびっくり



シェイクでバイトが無くて回収時のただ巻きに
1バイトあったのでダウンショットのただ巻きを試すと連発しました🎵(^∇^)ノ






まぁ~こんなサイズですけどw



時間を変えればデカイのが釣れるポテンシャルは感じました🎵(^-^)/



そして朝一入ったリザーバーに戻りやっとこさの45アップと数匹のバスをゲットして終了しました❗(^o^)ゞ






2桁達成して満足~w






本日の最大魚はスワンプのサファイアブルーのダウンショットでした(笑)



スワンプダウンショット初めてしましたw



琵琶湖でも良く釣れるカラーです🎵



その他



バイト、バレ、ギル、ギルバイトと結構ありましたね~魚は飽和状態ですね~w



まぁ~もう少し釣り方を変えれば数は釣れたでしょうけど小さいのが多い(笑)



帰り道は





初めての海ほたるでBOSSさんとデートして終了~(笑)ヽ(^○^)ノ





BOSSさんありがとうございました🎵(^-^)/



あの子らが50アップに成長したら行きましょうwwwwwwヽ(^○^)ノ