『ふらふら~と釣具屋』、、、




いや~危ない言葉ですなww(^∇^;;)




先ずは本命のボンベアップアップアップ






知り合いからラインが入ってMJクローラーがあるらしいのでとりあえずグリパンをゲットして~



本当は俺のドバが欲しかったけど(笑)おーっ!






グリパンも良く使うので良かったです🎵
もっと欲しかったけど2個しか無かった。



ついでにリールオイル





ここまでは使う予定はあったのですがw




ふらふら~と(笑)(^∇^;;)






これもチョチョイのチョイでカゴにw






また違う店にふらふら~と行くと(笑)



三平ガチャガチャがあるでは無いかwwポーンポーン






2回引きました(笑)




欲しいカラーが即ゲットしました。






これはボックスの飾りですねwww



あ~またふらふら~と散財~🎵😍



ヤっちゃった~wwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ タハー