昨日は表参道にちょこっとお邪魔~🎵ラブ

↑↑↑
((表参道が限りなく似合わないwww))




表参道ヒルズのジャンポールエヴァンに1度は入りたいと思ってますが勇気が、、、(笑)



誰か一緒に入ってくれる人募集中www



って感じでスタートw



今回は❗ゼスプリの期間限定キュウイカフェがオープンしたので立ち寄り~🎵(^∇^)ノ




キュウイのジュエルパフェ🎵デレデレデレデレデレデレ




上は甘いけど中は


超スッパイw



でも緑は好きなので緑でいっぱいの店内は居心地が良かったです🎵(^-^)/




は~い❗



入り口のめちゃめちゃ美人のお姉さんに目が眩みふらふら入ってしまっただけww(^∇^)



まぁ~でも




お土産の金のスプーンをもらったから良しw



う~ん。キュウイは好きだけど800円はちょっと高いかw



更にふらふらしてると🎵(^-^)/



スワローズが緑の日と言う事で緑のユニフォームが貰えるらしいので入場~グラサングラサングラサン









イベントで席が中日側でしたけど(笑)




ヤクルトの待望の右の速球派の星投手でしたけど、((殿さまご乱心))の大乱調でしたガーンガーン



10点取られて5回に降板、、、



しか~しここから7回に中村選手がツーランで逆襲の狼煙をあげると次の回には14人の猛攻で10点差を追い付く(笑)ポーンポーンポーン






神宮はヤンヤヤンヤのお祭り騒ぎ(笑)



最後は大松選手のサヨナラホームラン❗❗❗





いや~プロ野球の歴史の中で4回しかない試合を目にする事ができました❗ヽ(^○^)ノ



球団のお祭りにふさわしい劇的勝利に完敗❗

\(^o^)/□☆□\(^o^)/




今日も緑の日で球場を埋め尽くすイベントらしいですけどね~🎵\(^o^)/



ちなみに僕が現地観戦の時負けません10連勝
です🎵(笑)(^∇^)ノ



今日も行きたいな~www