皆様の釣りブログを羨ましく見ながらw



グルメツアー?に行きました(笑)



先ずは小田急の新宿11階の旨いもの展🎵デレデレ



山形県のさくらんぼ鶏を使ったラーメンガーン




旨し🎵\(^o^)/



続いては❗



愛知県の氷菓店のにじいろ




天然氷のかき氷🍧




お土産で買おうかと思っていたけど爆のつく程の大行列の551(笑)


あきらめましたwww






場所を大きく移動して~🎵





次はまたかき氷🍧(笑)(^∇^;;)



江ノ島の行列かき氷の埜庵さん🎵ラブラブラブ





イチゴ🍓




と黒糖パインの食べ比べ~🎵(^-^)/





う~ん❗❗❗



イチゴの圧勝(笑)(笑)



なんか梅雨より暑苦しい梅雨明けですね(笑)



熱中症にならないように頑張ろう(笑)(^∇^)