大阪に来て遊んでます~w(^∇^)w




ご挨拶に神座のラーメン照れ照れ照れ





やっぱり関西の神座が美味しいですw(現実w)




からの~釣具屋巡りしてインスピラーレコブラを触りました❗ヽ(^○^)ノ






やっぱり高い竿はいいな~🎵(^∇^)ノ



欲しいけど来年はエアリアルとかなんかいっぱい出そうですね~♪



そして欲しかった元祖パンチショットグラサングラサン









実際はこの倍買ってますwww

↑↑↑

完全なアホw






早速いじいじして~あとフックを付けるだけの状態にしてフックの到着を待ちます🎵(笑)






前回は雷雨で半分しか釣り出来なかったですからね~ww(^∇^)ww



今回はやっちゃいますよ~w



関西に来てからは晴天続きですがw



肝心な明日は崩れる予報です(笑)滝汗滝汗滝汗



さぁ~さぁ~どうなる事やら(笑)



無駄な抵抗してきます🎵\(^o^)/