釣りの後は釣り友達の家は神戸なのでそのまま神戸に行って宿泊~🎵(^∇^)ノ




翌日はゆっくり寝てグルメ旅(笑)




神戸駅の近くの行列が出来る洋食屋さん❤




このポークチャップは最高~!神戸に住んでる時は近所だったので暇が有れば行ってましたぺこ




そして再び京都に戻り~のww




京都駅の人気ランチバイキンググラサングラサングラサン



ル・タン






ホテルのシェフが作ってるから旨いっす🎵







ローストビーフがサイコ~🎵\(^o^)/




更に祇園の行列店の京都駅店ほうじ茶パフェ🎵





ちょっと釣具屋巡りからの~🎵




名古屋に寄り道~🎵\(^o^)/




今が旬の赤福氷~グラサングラサングラサン





さぁ~帰ろうかと振り向くと(笑)




ショーケースに気になるケーキww







名前がトライアンフってwwww(^∇^)ノ
(大好きな竿の名前w)



食べないとあかんやないか~い❗ヽ(^○^)ノ





↑↑↑↑↑
完全なるアホw



名古屋のグルメも旨いっす(笑)




ひつまぶし、とか他の名古屋グルメは次回にしときます❗(笑)




という感じで釣りばかりかグルメまで堪能しまくりの盆休みでした~🎵\(^o^)/