15日は親友と3人で琵琶湖に行ってきました~🎵\(^o^)/



前日まで晴天が続いててパンチショットでかなりいい感じのガイドの釣果報告が得られてた琵琶湖でしたのでパンチショットをやりきろうと3人で決めましたが(笑)



しかし、、、




天気予報通りの曇りまくりwww(^∇^)ノ





予報通りなので~決して((僕が雨男))というのは違いますな(笑)



こういう天気はウィードの中より外が定番~




でもパンチショットでやりきろうと🎵





マリーナのマスコット?(笑)






いざ手続きをして湖上へ~(^-^)/



が、、、、



いきなりのどしゃ降りwww



今回は雷が無かったので強行出船(笑)




ちょっとやんだ時も有りましたけど一日中こんな感じでしたw




これで爆風か、雷があれば即中止ですがw




それは無かったので安心してました。




今回は久しぶりに関西の親友(親釣友???)との釣行でしたので




昔話に花が咲いて余り写真は撮れず、、、




と言うか、写真を撮っていた友達の携帯が濡れてしまいww



まだ釣り後から連絡取れてないw



それくらいのどしゃ降りでした(笑)



でもそんな天気でしたけど前回よりはウィードが伸びて来ていて全ての時間をパンチショットに費やす事が出来て良かったです🎵グラサングラサングラサン



船団が出来てる場所はウィードが生えているんだと一目瞭然でしたから~🎵ラブ




んで、、、




釣果の方は、、、




57、53、51、45、45、、、












ツレの釣果ですがなにか?(笑)




僕の釣果は、、、w




35、35、35(笑)




まさかのパンチショットの釣りで35×3w




その前の1匹目に巨大が来たのですが、、、



ウィードに巻かれてサヨウナラ~滝汗滝汗滝汗



ちょうど眠気がピークの時に、一撃でワームをズタボロにする激しいバイト(笑)



やっちゃいましたわ~www



50位の魚ではあんなにワームをズタボロには出来ませんガーンガーンガーン





カッターで切られたような歯形です、、




対応出来ませんでしたw




まぁ~前回で中途半端な釣りしか出来なかったですけど目標の一日中パンチショットがしたいという願いはかないました❗ヽ(^○^)ノ



グランドコブラに入魂出来ましたww(^∇^)



あまりロッドの性能はわかりませんでしたがw



やっぱり3キロ位の魚を掛けないと本当の竿の性能なんかわからないですからね~
 


またそのうち琵琶湖に行きましょう(笑)




まぁ~パンチショットのシンカーも大量に購入したのでちょっとは取り返したかな?(笑)



7~8年振りに再会した親友と琵琶湖を堪能出来たので楽しかったです🎵\(^o^)/