今週も名古屋への遠征の予定ですw



今回は釣りじゃないです(笑)



鈴鹿サーキットにとあるチームの応援ですw



愛知にも長良川とかいい釣り場が有りそうですけど寄る時間が無さそうなんで名古屋旨いもの巡りかなぁ~🎵(笑)\(^o^)/



という事で、いいタイミングで新台花の慶次が導入されるので抽選に参加~




そして



バイオハザードに続き抽選当選~🎵(^-^)/





投資が25Pとちょっとかさみましたけどw



ちょこちょこ増えていきKが揃って2500枚のちょっと長いART🎵ガーンガーンガーン





2、5倍越になって返って来ましたwwゲラゲラゲラゲラ




バイオハザードに続いて連勝❗💪('ω'💪)



さてっと遠征頑張ってきます口笛アップアップアップ



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル