写真がたくさんなので走りでwww



ナンパ橋から





御堂筋にでて




金龍ラーメン(笑)





からの~遊郭通り



全店閉店(笑)



大阪のディープを散歩っす🎵\(^o^)/






翌朝は阿倍野からの~





神戸の行列の洋食屋(笑)






釣具屋も回り~の



夜は祇園へ(笑)



舞妓さん御用達の玉子サンドw






ちょっとスイーツを頂いて





〆はラーメンとわっぱ飯と悩んだ末に、、





やっぱり貝汁付のわっぱ飯に(笑)




旨し🎵\(^o^)/




祇園撮




有名な川沿い




祇園の写真を撮って祇園泊~



あ~疲れた❗(笑)