かな~り今回の遠征は暴飲暴食が続いたのでw




今日はスムージー系ばっかりの食事です🎵(笑)






まぁ~バランスバランスと自分に言い聞かせてますww



名古屋は他にひつまぶしやら、しるこサンドやら、あんこスパやら、僕の好きそうな甘いものありますからね~(笑)



鈴鹿サーキットから電車で帰る途中でウトウトし始めた時に霞ヶ浦~霞ヶ浦~って言うからw



俺どこに居るんだ~❗❗❗?



ってガバッと起きたらw





ホンマ霞ヶ浦でした(笑)



名古屋に霞ヶ浦があるんですなwww



近鉄線が茨城まで続いてるはずないですからw








他には~w



この交差点横断歩道に歩行者用の信号が無くて渡っていいのかあかんのか??(笑)







とにかく短いけど走って渡りましたww




こんなのがこの一帯に何ヵ所もww



名古屋面白いwww


てな感じでした(笑)




次の遠征はどこやw