博多に着いてからは知人、友人と会って用事を済ませて小倉で極楽遊び🎵





小倉は西日本釣り博以来ですね~🎵(^∇^)ノ






そして



次の目的地は神戸~🎵ウインクウインクウインク




夜行バスで神戸へアップアップアップデレデレデレデレデレデレ




久しぶりに関西のツレと昔話ししようとしますが時間があったのでスロットへww




が、それが大正解でしたwww照れ照れ照れ




14Pを入れて当たった🎵(たぶん天井)




天井の恩恵を受けてGストップで7揃い❤




さすが俺ですわ~www




次にSが揃うも簡単にスルーww(゜ロ゜;ノ)ノ




2、3個上乗せしろよ(笑)(/ー ̄;)




S2回揃ったけど画面動かずww





そして更に消灯からのGOD❗グラサングラサングラサン








ここまで引けばアメージングレースが4回かかりました❗(笑)\(^o^)/




が、、、




それ以外は目立った上乗せも無く15連で終了しましたw




が、、、




それで終わるハズもなく、潜伏後の30回転位でV揃い❤ヽ(^○^)ノ(これは少し後の画像)






これの上乗せが凄かった(笑)\(^o^)/




黄ベルが9連で5つ上乗せwww






からの~万枚に到達❤❤❤ヽ(^○^)ノ






財布がパンパンになりましたw




寄り道で万枚とはマンモスうれぴーw(死語)




竿やリールも欲しいけど豪遊が先かなw




旅先のちょっと寄道ありですな🎵ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ