京都の寺巡りが好きなので❤




本能寺跡を訪問してからの~🎵\(^o^)/




スイーツw




濃厚抹茶金時❗照れ照れ照れ




こんな濃いかき氷食べた事無いですわ~🎵





そして夜は




長浜にあるお肉屋さん直営の「まるさ」




万枚出したお祝いに高級近江牛❗ラブラブラブ





刺身や、ユッケ頂きました🎵ゲラゲラゲラゲラゲラゲラウメ-



めったに食べれない一皿○千円(笑)





希少部位、アカセン等も頂きました🎵(^∇^)




あ~




でもね~


















こんな高級なお肉は体に合いませんわwww




一皿900円位のでいいっすwww




長浜の駅前も昔は汚かったけどww(失礼w)



綺麗になりましたわ~🎵\(^o^)/




気になる店もありましたけど閉店w





そんなに時間が無いので急ぎます❗




そして最後目的地は富士スピードウェイ





もう睡眠不足の歩きまくりのバテバテでしたので写真が少ないwww




なんかこんなアトラクション?テーマパーク?みたいなのも今年出来たらしいっす🎵




しかし肝心な




レースのほとんどの時間は寝てましたww




応援しているチームが表彰台に乗れたので良かったですわ~(^^)♪




という訳で「雑」ですがw出張の報告でした(笑)