新台初日は2Pで掛かって700枚程出たけど飲まれて追い金単発で終了~www



悪そうなのでアッサリ見切りを付けましたw



ジャグラーで取返してからの今日仕切り直し🎵



9月6日の整理券(笑)69番(笑)



日にちとゾロ目?で勝ちを確信❤ヽ(^○^)ノw





下皿一杯出てから緑オーラからの7揃い❤




初めてのEX乱舞




EX乱舞の更に上のモードもあるみたいです🎵
 (GODみたいに消灯から突入??)



からの~エピソードを全部見ましたよ❗




ちょっと見にくい画像もありますけども出方のバリエーションが豊富で楽しい台ですね~🎵




そして30連を越えて北斗の伝承者になりましたわ~www




36連チャンまでしました❗



ラオウの昇天の替わりに、最後のエピソードが
64ゲームあって連チャンが終了ですね❗



 

んな感じで60P程勝ちました🎵\(^o^)/






ごちそうさまでしたwww



修羅の国編もこんな感じで作ってくれたらもっと息が長い台やったかも(笑)



今までは北斗揃いで続かない事もかなり有りましたけど見た感じ全台8連してたから北斗揃いも期待して良さそうですね~



1セットの獲得枚数は少ないけどチョイチョイ当たるので楽しい台でした❗(^^)ゞ