ただ今買うか買わぬか悩み中~(笑)




神戸のGODで万枚→北斗の初日イーブンから



次の日も北斗打ちに行きましたwww



500単発の台が空いていたので即座るw



投資は6P



こんな昔のケーンのレア画像が出ましたww




昔だけど新しい演出ですな~🎵(^∇^)ノw



そして初めてのEX乱舞ターボ




その後なんとEX乱舞に10回セット連続で入りましたwww(一回はターボで230上乗せ)



そんな出方も有るんですね~出方が豊富やな~



という感じであれよ❗あれよ❗と連チャン






45P勝ち🎵ヽ(^○^)ノ




そして今日もラッキーデーwww



天井ハマリの後の505回転でフリーズ❗






北斗揃いのレインボー❗\(^o^)/\(^o^)/






白7の緑色オーラで2回揃い~の🎵爆笑爆笑爆笑






あれよ❗あれよ❗の5000枚オーバー❤





なんと今週だけで380Pの売り上げww



何か形に残したいな~🎵(^∇^)ノ



竿買おうか、、、



買わずに次に打ちに行って負けたらあ~、、、ってなっちゃいますからね~(笑)ガーンガーンガーン



その前に明日はボスさん、マーハーさんと3人で印旛沼に釣りに行って来ます❗\(^o^)/