いや~竿やらリールやら欲しいですね(笑)


また欲しい竿が増えましてW




スモール用ですね(笑)



スロット大勝ちしないかな~



千円で万枚とかW



そして



先々週から絶好調のスロット



380Pプラスからの戦績は~










-15P
+25P
+30P
-50P(ムチャし過ぎW)

大負けからの~WWW






+80P
+40P
+20P


俺やるやん(笑)


最近の3連勝はかなり大負けパターンでしたがサクッと諦めて


いい台を見つけて大逆転の勝利ですWW


番長新台で天井喰らってからゴッド炸裂😀



新台から天井かよW



もう一生番長は打ちませんW






北斗単発祭りからの~大逆転のゴッド♥️
(赤オーラで単発WWW)


北斗揃いは連チャンするけどフリーズの赤揃い以外は単発有りますわWWW



北斗も最近明らかに設定が低いW




最後の大逆転は
ゴッド40P負けからの~ジャグで60P♥️



ゴッドで助かる時も有るけど、朝一から打つと相性が悪いWW



以外と綱渡りです!(笑)
踏み外せば一気に財布は空になるねWWW



まぁ~



結構勝ってますけどW




サクラじゃないよ!(笑)



結構ホールをうろうろして台は厳選します!







まぁ~




サクラみたい?に毎日出してる兄ちゃん居ますけどWW



そう言えばその兄ちゃんは7月位から来てないですね~(笑)


よく店員と客がグルとかのニュースもあるみたいですね~W


僕が関東に来て短いので悪い人脈は今のところ無いですね~


(釣り好きちょい悪おやじ)の人脈は出来ましたけどWW


という前振りで(笑)



今後発売されるであろう欲しい竿や、リールを挙げてみると口笛口笛口笛


①来年か?復刻エアリアル


②来年か?ニューカルコンDC200
(10振りに出るなら再来年)


③噂のキングサーペント


④ステラ2018(デザイン次第)
(10は名機らしいけどデザインがW)


ステラは出るでしょうけど他は未定ですねW





もう出てる竿で欲しいのは


⑤前出のファクトのスモール用


⑥コブラRS









、、、、






、、、、







う~ん欲しいのいっぱい有るけど高いW


でもやっぱ高い竿は高いなりにいいですな♥️



資金は有るんですけど、苦労してスロットで稼いだので(笑)



あぶく銭で買いたい気持ちWWW



千円で万枚とかね~W



タックルばかり増やさんと釣りにも行かないとですね~(笑)


今週は出撃かな?



それではおやすみなさいzzz←おい