くまポチ | テラチノスタルジア

くまポチ

テラチノスタルジア-20090611205642.jpg

失業1日目。


今日は貧血がひどくて、朝起きあがれなかったので、クラクラ寝てられて助かりました(^^;)


もにょもにょ起き出して、お母さんとお買い物。
平日なら空いてるだろう、ってことでイオンモールに行きました。
案の定、人の入りはそこそこで、ゴハン食べてまったり。
映画までだいぶ時間があったのでフラフラお買い物をしていたら、お母さんてばうっかりナマモノを買ったために映画は断念。
諸々のお買い物に寄り道しつつ帰宅。
母は疲労、私は貧血で、しばらくふたりでホケーっとウタタネ。


私はしばらくしたら覚醒して、クマの折紙でポチ袋を作りました(画像)


こないだ折紙の整理をしたら、ぜんぶ違う柄のクマの折紙が1枚も使っていない状態で放ってあったので、文房具に変身させました。
今、文房具は自分で作る時代です(←は?笑)


明日はプチ大工さんに変身します(予告)