ありがとうございました&展示中 | テラチノスタルジア

ありがとうございました&展示中


ブログを忘れがち...(^^;
高槻ジャズストリート アートの森、ありがとうございました!!





設営の関係で、いつもステッカーしか目立たず。
そろそろマイ机を導入しようか検討中。
なにしろ風の強い日で、難儀しました。
が、たくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございました\( ´ω` )/

お隣さんも優しい方で、楽しい1日でした☆

で、現在ネコ展にて展示中です。
こちらも大阪。

✲寺田町そらのまめ「よるネコひるネコ屋」展
14:00~19:00
5月14日(土)まで
✲天王寺NanoGallery「猫なのだぁ~!」展
14:00~19:00
5月15日(日)まで

まさにネコを描いております。
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」という、なかなか広範囲で猫テーマの展示ばっかりやってるプロジェクトというか。
ふたつともそこに参加されているギャラリーさんなので、ねこふん冊子をゲットしてスタンプラリーなんかもまわれちゃいます。
ぜひ猫作品にまみれてくださいませ( ΦωΦ )ノ

そしてそして、いよいよ今月末からカフェ展示が始まるよ!
うるさいくらい言うております、
テラチクミコ個展「鉱石ノスタルジー」展
5月27日(金)~6月2日(木) 12:00~20:00
心斎橋CafeAnamune(カフェ アナムネ)

まだまだ描いてません(爆)
土日はテラチおります。お待ちしております\( ´ω` )/
※アナムネさんはカフェなので、ワンオーダーお願いします( ᵕᴗᵕ )

さー、描かねばなぁ。