ネコ展でした( ΦωΦ ) | テラチノスタルジア

ネコ展でした( ΦωΦ )


寺田町そらのまめ「ひるネコよるネコ屋」展、
天王寺NanoGallery「猫なのだぁ~!」展、
盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました\( ´ω` )/

わちゃわちゃした予定ながらも同時期にふたつ出展させていただいたわけですが、なかなか好評だったようで。
ちょっぴりずつ作ったポストカードが、ほぼ完売しました。
ありがたいことです( ΦωΦ )

こんなカンジの描きました↓
猫の貴婦人シリーズはナノギャラリーさん。
5枚描きました(画像は、うち2枚の部分)




そらのまめさんには2枚(部分)




一昨年から参加させていただいているイベントですが、今年はちょっと趣向を変えてみた次第。
好きなものを好きなように描いて、見た人も好きと思ってくださるのは、とてもとても嬉しいことであります。
気をてらわずに、良しと思う雰囲気でいく勇気がちょっと増えました。
ありがとうございました\( ´ω` )/

さて、次の日曜はおなじみ京都アートビレッジです。
東西線京都市役所前駅ゼスト御池にてお待ちしております!
ネコ展のもふくめて、原画いっぱい持っていこうと思っています。ぜひにぜひに☆

そしてそして、うるさく言うておりますが、今月27日(金)からは、心斎橋CafeAnamuneさんにて、個展をします。
まだまだ描けておりません。鋭意制作中。
鉱石結晶と少年ばっかりです。
偏った趣味のアナタ、どうぞおいでくださいませ(・ω・)σアナタ