やんちゃん、35th4次完売おめでとう (2024年3月14日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

乃木坂35thSG「チャンスは平等」のオンラインミーグリ4次申込みの完売状況が今日発表されました。


結果、、、やんちゃんは見事に全30部完売🎂(*´∀`*)♪。
おめでとう🎉🎉🎉




リアルミーグリが始まったせいか、オンラインミーグリの申込みは鈍化してる感が有ります。

5期生は正直特需的な人気で別格ですが、、、。
特にアンダーメンバーは厳しい…。

そんな中、5期生を除くアンダーメンバーで唯一4次以内に全完売したやんちゃん。


やんちゃんは選抜入りした後は全て4次完売。
壁をぶち破れてない、という考えも出来ますが安定してるとも言えます。

固定ファンを持ってる強みかもしれません。

特にこの35thは休業明けで久々にアンダーとして迎えるシングル。
それでもこれまでと同じペースで完売したのは大きいと思います☺️。

まあ、当たり過ぎた、と驚いてる方もいるので全く影響ないわけではないでしょうけど…。

 

全体的にオンラインが低調気味なのは否めません。
もっと早く完売する常連の田村真佑ちゃんもやんちゃんと同じ4次で全完売でしたから。。

そんな中変わらぬ人気、ファンの支持をアピール出来たと思います。

まだまだ万全でないやんちゃん。
当面はフル稼働はないでしょう。

ただ今日来たTalkを見てもファンのエールは彼女に届いてると思います。
ただ、焦らずゆっくり、で良いです。


少しずつ無理ない範囲で対応してくれればな、と思います。

やんちゃん、貴女にはたくさんのファンがついてます。
だから、心配は無用ですよ☺️。