エイプリルフールなのか本当なのか (2024年4月1日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

今日から新年度。そしてエイプリルフール。



朝一でX見てたら今年もやってくれました、タコ下美月(笑)。

エイプリルフールネタとして振り切ってて、分かりやすい嘘が安心感あります。
お手本のような嘘ですね。







3年連続の今年はホントにグッズ販売してたのはちょっと引きましたけど(笑)。
美月卒業だからこそ許されることかもしれませんね。


https://twitter.com/nogizaka_goods/status/1774798621671846222?t=WQMbQ-UdqTP-SAMgmpifIA&s=19



 

それとも、、、これも嘘かな💦。








そして、もう一つ本当なのか嘘なのか、と思ったのが橋本奈々未がSMEに入社!というニュース。



卒業後も根強い人気のななみん。
自分も好きなメンバーでした。

そんな彼女がTV番組の制作スタッフをしていた、と拡散されたのはつい先日。

本当ならば彼女の作る作品に触れる機会もあるでしょうしファンの方には素敵なご褒美かなと思います☺️。




ただ、、、、今日の発表というのに素直になれない(笑)。

仮に嘘でも秀逸で、自分もかく有りたいと思います。
全く気の利いた嘘が思いつかず、エイプリルフールにはずっと参戦できてませんけど😅。