葉月ちゃん、ライオンズナイター公式のマネージャー就任! (2024年3月27日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

少し時間が経ちましたが、、、3/27に向井葉月ちゃんのライオンズナイター公式マネージャー就任が発表されました(*´∇`*)♪
長いライオンズナイターの歴史で公式マネージャーは初のことだそうです。
これは快挙🎉🎉🎉





葉月ちゃんのライオンズ愛が認められたのが大きいですが、文化放送的にはニッポン放送の公式マネージャーに久保ちゃんが就任したのでその対抗の想いはあったかもしれません💦。

とはいえ、ガチのレオ党の葉月ちゃんには最高のオファーだったと思います☺️。




そしてその発表が辻発彦・元監督と斉藤一美アナと一緒の「語れライオンズ」だったことも良かった☺️。

このお二人は、葉月ちゃんがガチのレオ党で野球もよく分かってるのを理解してますし距離感も近い方々。



 

期待通り当日の放送は大盛り上がりでした♪

去年は葉月ちゃん観戦の試合は全勝のライオンズ。
今年もスタートダッシュに成功し、4/8現在でソフトバンクと並んで首位。

まさに葉月ちゃん様様でしょう(笑)。




今シーズン、ライオンズの成績に葉月ちゃんがどう影響するかも楽しみですし、好きが仕事に繋がった葉月ちゃんの躍進も楽しみです♪