山下卒コン2次当落 (2024年4月12日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は山下卒コン2次の当落発表でした。
安定の1次全落からの2次申し込み💦。



ただでさえ2次は当たらないのに今回もバスラ同様の倍率上げと会員獲得キャンペーン?の多重申し込み。

・乃木坂モバイル
・乃木坂メール
・のぎ動画
・乃木坂メッセージ

労力多くただ倍率上がるだけなので本当にやめて欲しい。
申し込みしたユニークユーザー数発表して欲しいわ、これ。

そして、、、、予想通り全落〜(*´∇`*)。

…まぁ2次だから当たらんよ……、と己を慰めつつ、他の方々はどうなのか気になったのでちょっとX検索してびっくり。

転売ヤーさん天国♪(O_O)。
なんじゃこりゃ〜。













色々理由書いてる奴もいますが、このタイミングで投稿してるのは明らかに転売目的。
こんな奴らがうじゃうじゃいるのに当選を拒否られる自分って何なのかねぇ…。

やる気無くす、というより呆れました。
乃木坂運営、なめられてますよ。明らかに(*´∇`*)♪

転売対策全然だからねぇ。
公式トレードも出来ないし。
いい加減、日向坂、櫻坂を見習って欲しい。公式にチケット入手の機会がちゃんとあるって大事。

楽天チケットに任せっきりで何も改善努力しないからこうなるんだよね〜。
そもそも、お客さんの声に耳を傾けて改善することより効率とコストカットを露骨に重視してるからなぁ。

ファンを舐めてるから逆に業者に舐められるのも当然だよね。
メンバーに迷惑かからない範囲で痛い目にあってくんないかなぁ(^ ^)。
取り敢えず、色々な感情持ってますが、楽天先行に賭けます🙇‍♂️。