35thSGアンダラの一次当落結果 (2024年4月26日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日、35thアンダラの一次申し込み当落発表がありました。
今回も最近定番の3通りの申込み。



・乃木坂モバイル
・のぎ動画
・のぎ動画・プレミアム席

ここ最近一次は全落続きだったので、連番を考慮してこれまで回避してたプレミアムも含めて全申込み。

結果、、、3日目千穐楽のみ当選しました〜(*´∇`*)♪

これまでは最初か最後に当選メールが来てたので先ず両方を観たのですが……落選💦。
この時、目の前真っ暗になり一応ひと通り見たのですが全落。

ただ、ボーッとして見てしまったのでもう一度しっかり確認したら……真ん中くらいに当選メールがありました!
……良かった😭😭😭😭。



やんちゃんが久々に出演するアンダーライブ。
これを観れなかったらもう終わりだなぁ、と密かに思ってたので本当に良かったです。 


Xを見ていると、1公演だけ当たってる方のポストで溢れてましたが、全落の方もそこそこいて厳しいなぁ、とも思います。

ただ、、、その中には熱心なアンダーメンバー推しの方も含まれてたので何だかなぁ、と思います。

やっぱりちゃんとアンダーメンバーを応援してる方を優先して入れるべきでは🤔。
そう思います…。

ともかく、後は別日のチケットを確保出来るかどうか。



二次以降も頑張りたいです☺️。