山下美月卒コンの一般抽選当選発表 (2024年5月2日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は山下美月卒コンの一般抽選当落発表。



自分は2次まで全落😱。正直ちょっとやさぐれつつ諦めの心境でした。
*ここまでは以前拙ブログにも書かせていただきました。

そんな感じで半分諦めつつ申し込んだ楽天選考では、何とか5/11(土)の見切れをゲット!
首の皮1枚繋がりひと安心してました。
全落と1公演でも会場入れるのは大違いですから💦。

そして迎えた一般販売は、、、、先着でなく抽選😱。
完全に運任せなのでもう終戦と思いました。
ステバを選べば当選可能性はありましたが、どうせ配信やるしねぇ。。。
推しの卒コンなら別ですけど1公演当たってたので、ステバでも良いから会場に、という思いは正直無かったです🙇‍♂️。

ですので、ダメ元で残る5/12は第1優先を注釈付き指定席、第2優先を見切れにしてステバは捨てて申し込みました。

その結果は、、、、何と第1優先の注釈付き指定席が当選!!
これはビックリでした。


せいぜい見切れかな、と思ってたけど第2優先にした時点で厳しいと思ってました。
ですから、、、まさかね、という感じです。

恐らく、今回が最終だったのでどうしても入りたい方は見切れかステバを第1優先にしていたのでしょう。
結果的に注釈付きを第1優先にした方が少なかったのだと思います。

怪我の功名とはこのことで💦。

とはいえ、最近の引きの良さに我ながらびっくりです。


一時期悪すぎたからその反動でしょうけど、いつまで続くのかが心配😱。
*不運に慣れてるとこういう心境になるんです💦

ともかく、2日間ともステージがある程度観れる席を確保できた事に感謝して、美月のラストライブにしてやんちゃんの復帰ライブである2公演をしっかり見届けたいと思います☺️。