本当にお久しぶりになってしまいました、



みなさん毎日機嫌よく過ごせていますか~(^^)/\(^^)



こんにちはAKANEです









今朝、久々に朝の散歩に出かけてみました










緑の多い場所へ。








気持ちよくショリショリ歩くと緑の中にシンプルで綺麗なカフェが








モーニングカレーしてきちゃいましたよ~(^^)





朝のお散歩とても気持ち良かったので





週一朝のお散歩決定!
(早起き、出来るかなぁ汗)


やっぱり緑は良いですね。









さてさて、日記はまだまだ続きます(今日は長いですよー、みんなついてきてね(笑))






先日8月18日
新宿MARZ にて

『関東より愛を込めてⅢ』

ていう

イベントliveを観てきました(^^)






チケット的なステッカー






AKANEバンドのギタリストとドラマーくんが出演しました☆







BTをこよなく愛するバンドマン達が集結してのカバーliveイベントです





たくさんのバンドマンが1日限りのBT祭り♪





すごく盛り上がっていましたよ(^^)













だけどだけどだけどもねー





観てるとやっぱり




演りたくなりますよね


立ちたくなるますよね



うずうずしてきちゃうます



観てるだけじゃ嫌だー!

となっちゃうんですよね














て、事で☆










AKANEもlive決定しました!





やったー!












とうとう復活です☆












詳細はまだ発表出来ないのですが、



近々にはお知らせ、出来ると思うので
是非checkして下されね☆












早く皆に届けたい!















今日も1日ROCKに生きましょう♪














PS


こちらの方が見たい!

て声が聞こえてるぞっ(笑)


ぴーたんかゆ祭りもやっちゃいます





同じ姿勢でお昼寝ちゃん
(ほんと真似っこだよね)






どうなの、この食いしん坊ちゃん
(可愛いけどね、過ぎるけどね)






伸ばすと喜ぶちゃん
(つぶらにこちらを見ないで~)






これは海ぶどうちゃん
(美味しいよね)






これはじゃがいもちゃん
(美味しいよね)






お風呂嫌いで憂鬱ちゃん
(後ろのじゃがいもはお風呂大好きちゃん)


見ないでよー




出してよー






やっぱり仲良し三人組です
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

































Android携帯からの投稿