流行ってる!


流行りすぎてるよあなた!



インフルエンザが猛威を奮ってます。



どうせならそんなんじゃなくてさ、もっといいもの流行らせようよ☆






てわけで。




て訳でもないけど。





ボーカリストにとっては喉と声が大事。

必要以上に気を使ってます。



ビタミンCとB群はサプリで摂取。
インフルエンザや風邪予防にいいと言われるココアも飲んでます。
なるべくお家に帰ると喉を使わないように喋りません。(てか、一人暮らしなので普通は喋らないよね、うん。)
お洗濯物は部屋干しして加湿加湿♪








なんだけど。


やっぱり1番効くのは。























気合いだ!!!







そんなんうそっておもうじゃんいくらきあいいれてもなるもんはなるやんておもうやんでもかんがえてみてよむかしからやまいはきからっていうわけでせんじんのちえはあなどれないのよなぜならこのわたしがいつもきあいでなおしてるからねこれほんとう。





それでもまずは予防から。えへ( ̄∇ ̄*)ゞ











こないだ二の腕級て書いてある海老フライ頼んだのさ。




めっちゃ美味しかったけど、AKUの二の腕には勝てなかったな、特大海老さん♡♡
(写真じゃ分かりずらいけど痩せてる女の子の二の腕くらいはあったっす)










今日も1日ROCKに生きましょう♪












P.S.



ブルーの髪を





赤くしました。





           
              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
              ↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






次は何色にしよかな。






P.S.2




かわいいアコースティックギターを譲り受けました🎸

オベーションの4分の3スケール
通称コベーションのセレブリティだよ^^*


まずは尾崎のOH MY LITTLE GIRLの最初の2小節だけ覚えますすすすす。

頑張りますすすす。

でもライブでは弾きますすすせせせん。









だっておかゆが、、、



To Be Continued📿