はちっ!



8月終わったね~



これから普通に夏が終われば秋が始まるね。
秋が好きって何度も言ってるけどさ(1番は冬だけどね)



今年は夏らしいことなにもしなかったなぁ、
って、毎年言ってるけどさ。


まだまだ夏みたいだから。




滑り込みでやっちゃおかな。

やっちゃおかな。

やってもいいかな?
(タモさん風に)













いいとも~!










て何を?




みんな達の「夏といえば」
て、何かな?



お祭り、ホタル、花火、蚊取り線香、風鈴、海、キャンプ、BBQ。。。







入道雲っ!!!



入道雲を見ると夏の始まりと夏の終わりを感じる。
どっちも感じる数少ない夏の贈り物。


悲しい時とか辛い時って、どうしても下を向いてしまうやん?
でもAKUはそんな時は空を見上げるようにしてるのさ。

空の大きさを見たらね(満喫するには大の字に寝て見上げる)
ほっっっっんとに

嘘じゃなく。


自分ちっぽけさを感じるんだ。




苦しい時はベランダに出て夜空を見上げて深呼吸。




今日もまだまだ新月、かな??





悩みごとはお月様へ






やり残した夏の思い出。















まだまだ作るますっ!









今日も1日ROCKに生きましょう♪