なんだかいつもわたしは。


見えない何かと戦ってる気がするの。

絶対負けたくない
絶対やだ!
誰にも、何にも負けたくない。


でも一体何に、誰に負けたくないの?
一体誰に、何に勝ちたいの?
誰たちと戦っているの?














そんなのわからないよ。


誰と?
何と?
なんのために?



 そしてそれとは真逆に。


誰とも比べず
誰とも戦わず
誰ともなにとも負けるとか勝つとかどうでもいい。



勝ち負けなんてどうでもいいし誰ともなにとも戦いたくない、平和でいたい。


そんな自分もいるんだ。




つまりそれって。

もしかしてだよ?
もしかして。







二重人格てやーつ??




え?
嘘よねん。

それはないよねん。

そんなことは。





それで考えた。
めっちゃめっちゃ考えたの。


48時間くらいは考えた。
⚠O型楽観主義者にとって48時間とは通常の10倍くらいの長さになる、と考え下さい⚠





そして出た答え。



わかった、わかったよ。

これだったんだ。

あたし。

AKU。












自分と戦ってたんだ。




結局そーゆうことだよね。

人生なんて自分との戦いなんだ。
人生なんていつでもそうなんだ。
人生なんて自分のもの。




誰と比べるものでもなく、
誰と戦うものでもなく、

だけど見えない何かと戦ってるし負けたくない。

その見えない何かってのが。

それが自分なんだよね。









ぶっちゃけ泣いたよねぇ。


その答えが見つかった時。


真剣に悩んだのは48時間だったけど。

常にこの想いがずーっと頭のどこかにあって。

生まれてから100年くらいずーっと。






唯一無二になりたい。






今日も1日ROCKに生きましょう♪













P.S.




久々のおかゆはん&ぴーたん✩.*˚

子供や動物(にんげんも動物だけどさ)のように、ただそこにいるだけで幸せをくれる。
そんな自分になりたひ。

この子らのように、ただそこにいるだけで空気を柔らかくしてくれる、優しい気持ちにさせてくれる。
そんな自分になりたひ。




ペッ💛





ぺろっ💛





いつもありがとう。




二重人格、かもしれないAKUより。