わたしは。



自分で言うのもなんだけど。

変幻自在、自由な天使、だと思っている自分を。
いや、天使ではないな。
悪魔?でもなくて。

きっと、小僧?
自由な小僧??


わたしはわたしを決めつけない。


周りがわたしを決めつけても。


わたしはわたしを決めつけない。


わたしはもっと自由になる。


周りの期待にはきっと答えられないけど。
まったく違う答えが待っていたとしても。
まったく変な結末が待っていたとしても。













なんだか上手く行きそうな気がする。




今は。

今は。

毎日「歌」のことばっかり考えてる。
「音楽」のことばっかり考えてる。

いろーんな「音」のことを。













アオハルかよ。








おいら、一生青春だもん。







今日も1日ROCKに生きましょう♪
(いつかのbirthdayケーキをとつぜん載せただけで決してお誕生日なうではありません。)











P.S.


香水を。

何を使っているのかよく聞かれるので参考までにupしておくね✨


基本的にはこの2つを自分で配合して使ってますおねがい


クロエとディメーター。





すごく相性良いと思いますヒヨコ





いつもありがとう。