レミずっと
instagramばっかりだぁ。
 
 
Amebaも更新していくょ。
だから皆、読んでね・
 
instagramも是非
likeditしてねッ^ ^
 
 
 
 
 
 
10月末の出来事。
オーディション受けるため、
東京に滞在していたの。
 
まだ結果が来てなくて
ドキドキバックンバックン
気になっておりますッ目音符
 
 
東京では。
10年ぶりくらいに昔
一緒にバレエ習っていたお友達
喜多陽子ちゃんと
連絡がとれて会えることにドキドキ
 
 
ふったりともずーっと
話止まらなくって
めちゃめちゃ楽しい時間
を過ごせたょ(o^^o)
 
その次の日は
ようこちゃんと
ようこちゃんmamaにも
会えることになって
夜ごはんに連れて行って
もらったの(o^^o)
 
よーこちゃんmama
ありがとうございましたッドキドキ
 
 
思春期の年に一緒にいないから
ケンカもしなかったし、
20歳になって
落ち着いた部分も出来て
小さい頃からずっと笑ってる
からレミたちってhappyだね
って話してたのドキドキ
 
 
 
出会いって大切だね。
再会って絆、
ホント素敵だと思う。
 
 
 
 
また遊ぼねッ
 
 
 
 
 
れみらしく。