こんばんは♪


{332265A7-E3F1-4384-B171-861D5A8E68AD}


今月に入り読書をする時間が
多くなりました!
{FD9E8001-2220-4C95-8BB3-FC780F294C0C}


今読んでるのは
山田悠介さんの『93番目のキミ』。


映画が好きすぎて
時間があったら映画館に行ったり
DVD借りたりしてたけど、
これからは沢山本も読もうと
決めました☆


いろんな素敵な物語に
出会えますように♪








そしてそして!


いつも『あさが来た』見てくださり
ありがとうございます!


養ちゃんが新兵訓練から無事に
和歌山に帰ってきてくれましたね。


そして今日のオンエアでは、
節ちゃん!おめでたいシーン!
赤ちゃんを抱っこしての登場でした♪


年齢に合わせて、
髪型も変わっていたのですが
気づいて頂けましたか??


{70316F23-C87A-4358-A949-1905433B713C}



今回の撮影で、私自身
生まれて初めて
赤ちゃんを抱っこしました!

可愛すぎました☆

撮影の間、お利口さんに
私の腕の中で眠ってくれてて
ありがとうね♪

本当に癒されました☆





今日も幸せな1日をありがとう。



寺下怜見





iPhoneから送信