この一週間のほとんど毎日
『あさが来た』みてるよぉ~♪
と、お声かけて頂くことがあり
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!

ありがとうございます。


{1431C710-AFAA-4190-B74F-79C4EE04AD6F}




そして昨日と今日!
『あさが来た』
149話、150話見てくださり
ありがとうございました!!!


眉山家、1人、また1人とお別れが。

お父ちゃん。
ただの風邪だと思っていたのに、、、

あんなに元気だったのに、、、


家族が減っていくのは
とても哀しいです。


ですが、
お父ちゃんが最後に伝えた、
わろてくれ。
と言っていたことを思い出して
一家みんなでわろて暮らせるよう
1日1日を感謝して
眉山家、お互いに支えあいながら
一生懸命生きてます!


残りあと一週間です。
最後の最後まで『あさが来た』
よろしくお願いします。


{D668FA8C-BB9A-46F1-9B11-A9A0C5176E36}




寺下怜見


iPhoneから送信