男性魅力を引き出すセミナー依頼 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

先日お見合い97%の交際率と沢山の幸せな成婚(76%)
に導いてるハートフルマリアージュさんを訪問させて頂きました。

その日も沢山のお客さまがいらしてました。
悩み相談やら幸せ報告やら
様々な方がいらしてました。
相談所に悩み相談所に来られるというのは、ハートフルマリアージュさんのスタッフが一人一人に親身になって下さるから。
素敵な会社だなと改めて思っておりました。
ハートフルマリアージュさんの正村社長はラジオや様々な幸せな成婚に導くセミナーを開いてられます。

{5D0147BC-6995-4E19-8763-944D058E64A2:01}

その心に響くお話に
すごいなと尊敬しております。
お話を聞く度にいつもすごいインスピレーションを受けます。
自分の私事について相談していたら…

mihoさん、
ハートフルマリアージュで心理ファッションカウンセリングをしてみないか❓

とお話を頂きました。
えーーー
光栄過ぎるお話

そして正村社長が仰ってくれたのは

ここにもお客様が沢山いらっしゃるから、
コーチングをさせて下さいとか色々営業には来られるんだ。
でも
何回か話してみて
ブログも読んで
mihoさんは
心がいいなと思ったんだ。
この子にさせてみたいとね。
君の人間性に惹かれて頼むんだよ。

君ならできると僕が見込んだんだ。
やってみないか❓

もちろん返事は
二つ返事です。
私に出来ることは最大限させて頂きます

人をプロデュースするのは大好きな仕事
しかも尊敬する社長の下で働くなんて、
尚勉強になります。
頑張るしかありませんね

どんなことをするのかはまた次回
書きます。
見て頂いてる方にも+になるようにちょっと内容を公開しますねアップ
ニコちゃん恋愛セッション
ニコちゃん予約可能日
くりぼー婚活アドバイザーって何?こちらくりぼーくりぼーくりぼー
男性むけはこちら

konkatu.cerisier.miho@gmail.com


美容、テクニック、起業、女性、ディズニー、大阪、東京、ドラマ、芸能人、年末年始、信長協奏曲、向井理、石原さとみ、山口智子、結婚相談所、クレーム、子育て、婚活パーティー、恋愛、婚活、ダイエット、出会い、ファッション、秋、冬、テーマパーク、結婚、メイク、髪型、イベント、パーティー、合コン、ハリーポッター,USJ

ペタしてね