好きな服に囲まれるって最高 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

関西美活サークルのMIEちゃんのブログをみて。
fifthさんを購入してみました⤴︎
かっこいい大人可愛いが叶うfifthさん。
前から気になってたけど、
ついに購入しました。

{F54888D4-C3B9-44DC-9CA5-9B6EF3F3F196:01}



届いて一つ一つみてみたら、
うん、肌触りもいい。
色も綺麗。
素材も質もよく可愛いくて
しかも
プチプラ!!!
こんな嬉しいことはない。
ネット販売ってきて
がっかりちょっと違うなんてよくあること。
でも今回は大満足。

6点購入で1万強!
こんなに買える?
しかもパンプスもトップスもボトムもみんな合わせてですよ!
これだけで何コーデも作れそう。
考えるのが楽しみです。

{318AD4AD-80E6-4938-A87A-F62D8266B39C:01}

{54E13430-F644-43BD-99B1-DEADF8F1CE7B:01}


カラータックフレアスカート2793円
レッドのカラーが可愛い


 
通販の選び方や
プチプラコーデの活かし方はまた次の記事であげますね。
 

是非チェックしてみて下さい。


カジュアルな大人可愛いが叶う
プチプラコーデfifthさん


バナー