かつて呼ばれていた“あだ名” | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは!婚活プロデューサーmihoです。
前日熱い話をしましたが。
ご覧になってない方がいたら
こちら
わたしは一人一人の力を大切に。
そしてその力を伸ばすことに貢献する働きをしています。
思えば10年まえ、ある職場に言われてら呼び名
「北摂のジャンヌ・ダルク」

{818E907C-39B9-440E-A4B9-C6E3FAC78717}

すごい地域が限られてて恥ずかしいのですが。
昔から先陣を切って行動するタイプだったんだなと今更ながらに実感。

{35C41670-8E33-4C14-879B-2B1DEF4282A9}

確かに【やらぬ後悔より、やって後悔したい】
と思っていたし、特に人を救うためなら先導するタイプ。
チェコの革命にすごいとおののきながら。
もし当事者だったら、
加わっているタイプだなと思って改めて読み返してみると。
ジャンヌ・ダルクになっていたかもしれない。
ちょっと年齢が大分オーバーしてるので、そこは見逃してほしいとこですw

{CC7A9222-03C5-47CD-81DA-D16CBCBCAC54}




レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール









最新イベント
Specialトークショー@大阪  8月13日(土) 内容後日公開
艶活@大阪 北浜     5月21日(土)11:00~15:00
恋活パーティー大阪     4月10日(日)
パラレルキャリア‘今の独立を語る’講演 3月20日
マクロビクッキング    3月19日(土)

募集中&開催予定の講座
ダイヤクローゼット診断募集開始
ダイヤヘアレッスン
ダイヤ骨格診断
ダイヤ

☆人気の記事☆