この夏のコーディネートにおすすめ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

恋もビジネスも自分の思うままに!!

こんにちは!婚活プロデューサーmihoです。

久しぶりにファッションコーディネートの記事を書いてみますね。

 

 ♦︎帽子

日差しがきつい夏

日差しよけの為だけの帽子をかぶるのはもったいないですよね。

せっかくならオシャレなのをかぶりたい!

わたしはunhuit の田口舞子ちゃんの帽子を夏秋ともに愛用しています。

 

{C6FA1CC6-31CD-40AD-B165-33462322772F}

 

 

起業仲間には帽子がmihoさんのトレードマークを言われるぐらい好きなわたし。

洋服のおしゃれ度をぐっとあげてくれる帽子は重宝します。

unhuitの帽子のチャームはつけ外しができて、私も自宅にある帽子に付けることが出来てレパートリーが1つ買うだけで3通りぐらいになりました。

夏のおでかけに帽子は必重品ですね。

ご旅行などいかれる方、

かわいい!とピンと来た方は下記からチェックしてみてくださいね。

unhuit 

 

image

 

 

♦︎アクセサリー

夏は服装が薄着になるので、耳に大ぶりのアクセサリーをするのがオシャレです。

トップスもシンプルなものなら、華やかなネックレスをするといいですよ。

わたしは、結構夏はボリュームのあるアクセサリーをつけています。

 

image

 

 

きらりと美をおぎなうことができるかわいいアクセサリーMISCHIEF。         

mischiefは大阪のルクアにも出店されてる個性の光るアクセサリーです。

スペシャルな日にちょっと他の人と差をつけたいときに、つけたくなるアクセサリーです。

夏のファッションをぐぐっとあげてくれますよ。

ルクアに常設されているので、みてみたい!と思った方は大阪ルクアを訪れてみてください。

インスタからもチェック出来て注文もできるようです。

mischief

 

image

 

 

♦︎時計

夏らしい時計が欲しくなり、愛用してたダニエル・ウエリントンを新調しました。

時計を少し変えるだけで、一つ良い時計をすることで

全体的なファッションの質があがります。

アクセサリーを毎日あわせるのが苦手という方は一つ良い時計、

おしゃれな時計を持っておくことをオススメします。

 

{13A0FCF8-9E88-4353-90F1-8E7F6169EB04}

 

※わたしの手作りの人形がご紹介(左)

しかもタイミングよくサマーキャンペーン中でした!

カフスとセットでさらにお得!

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたBOXに入っててテンションあがりました。

こちらの時計は先行でこの企画対応していただきました。

 

 

ダニエル ウェリントンの正規保証が受けられるのは公式ストアで購入した場合のみです。

楽天などで購入し、万が一壊れてしまった場合は、修理するのが大変になるので、

公式サイトからの購入をオススメします。

 

{EBE30167-21DB-495F-A8EA-BD4EDED35D4A}

 

 

しかも!

お得意様でMUSUBUとコードをいれると割引という特典をいただきました。

 

お客様も使えますので、有効にご活用ください。

15%OFFクーポンコード:musubu

有効期限: 2018年8月30日まで

ダニエル・ウェリントン今年最大のサマーキャンペーンが開催してます

※7/5~7/25、任意腕時計の購入でCuff 50%OFF

やばめっちゃ安い!

 

夏用のホワイトウォッチは涼しげで重宝してます。

 

【クーポンの併用可】

公式サイト

DanielWellingon

 

今年は足元を明るい色をいれるのが、流行ですよ。

 

image

 

元気な色をいれてみるといいかもしれませんね。

ファッションに悩まれたら、骨格診断や同行ファッションにてご相談にのれますよ。

骨格診断→

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12023351003.html

 

 

 

image

 

 

 

クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓