はあちゅうマルシェに行ってきた | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

コンテンツプロデューサー寺嶋 みほです。
先日<はあちゅうマルシェ大阪>に行ってきました。
3年前にはあちゅうさんを弊社でお迎えさせていただきました。
その時からもずっと応援しています。
※また名古屋であるはあちゅうさんの講演の司会をさせていただくことになりました。
 
 
 
今回のマルシェでははあちゅうサロンの皆さんがじぶんの技術を皆さんにシェアする場として
様々なブースがありました。
筆の体験ができるブース。
 
カレンダーを作ってもらいました。
※お客様が体験するブースですがのましほさんのファンなので書いてもらいました。
 
 
可愛いスイーツ
 
未来ラボでもご一緒の葉子さん。美味しいカレーも売ってました。
 
山西牧場 豚角煮カレー
そして箕輪編集室ブース。
 
 
久しぶりに
ちゅうつねのメンバーにも会いました。
 
 
はあちゅうサロンの功労者たち
 
今回のリーダーやなぎーさん↓
 
 
ちゅうつね時代のリーダータッキーさん。
 
=最後にファッション紹介=
最近布が切り替わっているタイプのスカートが流行っているので
流行に乗ってみました。
 
 
流行のチェック×アシメトリーデザイン。
冬になるとブラックやグレーなどくらい色が多くなりますよね。
そこに少し暖色の色を入れたり、差し色を入れるだけでおしゃれにみえますよ。
今回はグレー×緑をテーマ。
だいたい基本色に1色差し色をするのが私スタイル。
 
スカートはこちらで購入しました。
nostaldia
チェック×スエードプリーツアシメデザインスカート
5900円
 
 
ピアスは友だちが作ってくれました。
私をイメージして作ってくれたのです。
 
これからショートブーツやマフラーなどが欠かせなくなってきますよね。
冬ファッションを楽しんでください。
 
MUSUBUイベント

※各種詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

◆11月26日 1万人のフォロワーを獲得するTwitter講座

◆12月8日Xmasパーティー

◆2019年 5月11日1000名規模のスペシャルフェス企画進行中!ビッグゲスト参加次々と決定!

 

 

 

 

セミナー予約枠は上記のバナーボタンよりチェック

クービック予約システムから予約する