無事オワタ(o'д')ノ | テラ森気まぐれ日記

テラ森気まぐれ日記

アニメやオトゲーなどの二次元男子(イケメン)
また男性声優をLOVEしている
声優を目指している腐女子テラ森のかなり気まぐれな日記です

遅くなったけど 
無事文化祭終わりましたー☆-( ^-゚)v
 ステージも楽しんで出来たよ☆ 
まあ、最初ってのもあって
 過疎ってたけどwww 

その後すぐにクラスの仕事だったから 
上だけクラスTシャツに着替えて
下は衣装だったサルエルでお仕事した♪ 
そして私のクラス、学年で準優勝したw 
ホントね... 
めっちゃ楽しい一日だったDEATH☆ 

そして、文化祭回って思ったのが 
「先輩すげぇ!」 
ジ○リの作品をテーマにやっていたクラスのクオリティすごかった(゜ρ゜) 
あと、ボディペイントとかもあって 
私は落としやすいシールにしたぉ
 
{4DCDD903-62FB-4019-A892-BD1E12AF518A:01}

首すじにバラって
かっこいいっショ♪( ´艸`) 

私の世代は一般公開は今年しかないけど
来年再来年も校内ではあるらしいから
来年こそは...
お化け屋敷!((((((ノ゚⊿゚)ノ

何故か、文化祭のお化け屋敷に
恵まれない私www