初の夏フェス① | テラ森気まぐれ日記

テラ森気まぐれ日記

アニメやオトゲーなどの二次元男子(イケメン)
また男性声優をLOVEしている
声優を目指している腐女子テラ森のかなり気まぐれな日記です

7/15、16と開催された
おれサマー
年末の名物詩おれパラの10周年を
記念した初の野外ライブ!
{992FAFC9-C707-47E7-A759-CE75514496FA}

私は2日目に参戦してきました(。・A・´∩
てらしーと祥にぃの曲以外は
ほとんど知らないけど、
最高に熱いライブになりましたY(><。)Y

・小野友樹
トップバッターで最高に会場を
温めてくれた٩(๑>∀<๑)۶
どの曲もノリがよくて、
特にターザン nightは頭から離れないwww

・畠中祐
ダンスが凄い!
まもちゃんともまた違ったダンスのかっこよさ。何て言っていいかわからないけど、
とにかく今後の活躍が楽しみ(y๑•̀ㅂ•́)و✧

・下野紘
最後の曲でタオルを
ガンガン回しながら飛び続ける
体力が凄すぎる(๑°ㅁ°๑)‼✧
アーティストしてるときの
ロックさが本当にたまらない!
そして、即興ソングのクオリティw

・SCREEN mode
2人とも本当にカッコよくて、
時おり向かい合うのが
見てて堪らなかった(´∩ω∩`*)
小雨が降ったけども
雅友さんのせいではなーい!

・岩田光央
ヽ(´□`。)ノ・゚おかぇり。o+゚
4年ぶりにゲストとして帰ってきて、
最後の曲でホスト4人が出てきたとき、
観客もみっちゃんもウルウルした(´;ω;)

ゲストが終わると30分の休憩(*´°`*)
スクリーンには出演者の最新曲のPVが
流れ続けていて、
小野Dの曲だけ振り付けを覚える作業w

そして、休憩が終わる直前に
スクリーンに動きが!
そして、突如ステージに出てくる祥にぃ!
新たなユニットを結成したらしく
その名はbuzz Vibes
夏にピッタリな1曲を披露すると
そのまま嵐のごとく去っていったwww