【温泉】かぶと温泉 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

やっといけました!

かぶと温泉( ´艸`)

三度目にしてやっと入ることができましたよ(^-^;)

と、、その前にお腹が空いたのでなんとも以前通りかかったお店のZUND-Bar(≧∀≦)

今回はとても暑くてラーメンはちょっとと思いつけ麺に!ここは麺もスープも冷たい状態でだすとのことで涼しげで暑くなってきた最近にはもってこいですね。



辛いのやつを頼んだのですがそこまで辛さが強いこともなくズルズルいけました!!

腹ごしらえも済んだところで、、、

いざっ!!かぶと温泉へっ!!




何回きてもいい雰囲気で自然音が気持ちいいです。

そしてお風呂はすごく濃厚で肌を保湿したかのようなキュルキュルもちもち肌になります。

ちなみにシャワーからも温泉がでてるので体を流したり髪ながす時もこの温泉な訳です。

なので髪にはすごく水分がのってツヤツヤになりましたよっ(*^o^*)

また濃いので人によっては疲労感がでてしまうこともあるのでゆっくり無理をせず楽しんで浸かってみてくださいね(^-^)

Twitterもやっているのでもしよろしければ是非フォローお願いします(*^o^*)

Teratelionのブログ
TeratelionのTwitter