【温泉】横浜温泉チャレンジャー | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

すごくインパクトのある名前の温泉。

夜だったのであまりうまくとれませんでした(^-^;)



施設改良してできたと思われますが休憩室にはジャンプ漫画が置いてあり、脱衣所まですごく清潔にしてあります。

なのでこちらとしても好印象っ♪

さてさて、、、


お湯はというと、少しヌメリがあるもののすごくさっぱりしておりとても体が暖まります(*゚▽゚)ノ
メインのところは少し温度がたかいですが皆さん脱衣所に行き水分をとりつつ何回かはいっておりました。

風呂上がりもすごく肌への保湿感もあるのでよりよいですね!

また行きたいなと思いました(*^^*)

是非気軽にいける方はオススメです!!


Twitterもやっているのでもしよろしければ是非フォローお願いします(^-^)

TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion