【温泉】ふじの温泉(東尾垂の湯 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

しばらく更新してなくてすみません(^◇^;)

今回は相模原にある東尾垂の湯へ行ってきました!!




ここは美容と健康を意識とした施設で源泉かけながしです。

まずはお風呂へ、、、、、

スチームサウナと桧風呂が一緒になっており、こちらがとても気持ちいい(*^o^*)汗をかいたら水風呂へ!!
ちょっとぬるい感じでしたが私個人的にはキンキンだと苦手なのでちょうどよかったです(^-^)

露天もあるので露天にて自然を感じながらゆったりしました。

バルコニーで火照りをゆるめてのんびり~(≧∀≦)



小腹が空いたところでここでは食事もかなりのこだわりで薬膳を意識しています。

隣が病院ということもあり、カロリーや食べ合わせなども考えてあるそうです!




できたてでおいしく頂きました。

全体的に休憩所もあるので長い時間ゆっくりとできると思います(^-^)


Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします。



TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion