以前に挑戦した、シャンプーを使わない


「湯シャン!!」


今回はしっかり事前情報を入れて、

「つげ櫛」も買って準備万端です!!


と言うことで、昨日から始めて今日で2日目。


特に臭みや、痒みもなくいい感じです。


私は頭皮が弱く常に赤色・・・。改善されるか乞うご期待!!な私。

少し毛先にごわつきを感じますが、そのうち改善されるらしい~

う~ん♡ 楽しみだ!!!



今年は、生活全般を見直し

「シンプルな生活」をしていきます!!


きっと身も心も嬉しいはず。



「便利な生活は人間本来の能力を退化させる」



便利な分、添加物や化学物質、重金属、電磁波などなど体には悪影響なものを、どんどん取り込んでしまう~。

さすがに原始人みたいな生活はできないけど(笑)
少しでもケミカルなものを排除し、少しずつ私の理想とする生活スタイルを作っていこうと思います♪