人体実験が好き。

なんでもまずは自分の体で試す。

 

 

早速始めます。

 

 

 

「本当の私の肌に出会う45日間」

 

 

昔から肌が汚い!

いやいや、、、

「汚ったない」のが

私の悩みの種。

 

 

 



この肌荒れに使った金額は
これまでに1000万以上〜!

 

 

病院行っても

食事を変えても

エステに行っても

どんな化粧品を使っても

 

金の糸入れても

 

私の顔は綺麗にならなかった!!!

 

 

なぜかって??



心が汚ったないからよ〜笑い泣き


心の醜さが

顔に出るのねお願い




どこまでマシになるか

乞うご期待!!

 

 

 

この心の醜さ、死んで生まれ変わった方が早いかもしれない・・・笑



がんばれ自分!