ちょっとお肌がきれいになるだけで、



女性の心はとてつもなく満たされる❣️



昔からあった首のシミ


このしみ清潔感のかけらもない笑い泣き


お風呂入ってる?

垢溜まってるんじゃない?



と言われんばかりの 汚れ感、、



こちら↓

なんか不潔。笑




約1週間後





約2週間後




あれ?

あれれれ?

あれーーー?


なんなんでしょうか?


このシミを落とすのに、

レーザーをしたかったのですが、
金の糸が入っているのでできず、、笑

高級シミ取りクリーム
医薬品クリーム(皮膚科処方)
海外から取り寄せたクリーム などなど使ってきました。

いくら使ったか分かりません。笑




たった2週間足らずで
気がついたら

えっ?!

ええっ?!


嬉しすぎる🥺



ただよもぎ蒸ししただけなのに。
(一般的なよもぎ蒸しではありませんが、、)



ただ今よもぎ蒸し45日間プログラムに参加中


どうなる私。