本日は仕事様のプロフィール写真を撮影に!

朝から高速を飛ばし行ってきました!





韓国メイクの第一人者SATOEさんにお願いしました!


メイク

ヘアセット

全写真データをその場でいただけ、

あの値段!


「安すぎます!!」



LOODY




プロにお任せするって本当に大事だなと思います。


素人は素人。


プロにお任せするのが1番。 




写真とは話題がずれますが、


わからないこと

自分で調べるのも大事なこと。


さらに


知っている人に教えていただくのも大事なこと!



時間を無駄にしないためにも


より良い結果を手にするためにも、



遠回りするより、

時には裏技も。


成功したければ成功している人に教えていただくのが1番。



お金を出して教えていただく

お金を出してやっていただく



これって大事だと思います❣️



くれくれマンにだけはなりたくないですね。



ケチらず

自己投資!


必ず回収!⇦ここ大事 笑